忍者ブログ
『格差』と『貧困』と『不平等』を広げる自民党・創価学会・経団連を抹殺せよヽ(´∀`)9 ビシ!!  これでは、日本のお先は真っ暗(*∀*)YO!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低額所得者は愛国心を持っていない。何故なら、日本で困窮した生活を強いられているからである。「貧しさ」とは、同時に「不幸せ」そのものを意味している。この日本で幸せになれないのだから、愛国心など一片すら抱かないのは至極当然のことである。この国に尽くしても何の見返りもないのだ。愛国心を抱く必要性すらもない。愛国心を得ることが不可能な人間なのだから、つまり「低所得者=『売国奴』」と言っても間違いではない。

低所得者は今を生きていくのもつらいのだから、国が免税してあげるのが責務である。『売国奴』だからと言って、国や政府は決して冷たくしてはならない。いやむしろ『売国奴』だからこそ、敢えて手厚く保護しなければならないのだ。政治家はこのことを胸に刻まなければならない。

逆に、高額所得者は愛国心を持っている。何故なら、日本という国の中で多額の金銭を手にできている。「豊さ」とは、同時に「幸せ」そのものを意味している。高額所得者は全て日本という国に感謝しても仕切れないほどの幸せで包まれている証拠でもある。まさか、高額所得者が日本に愛着や愛国心を持っていないわけがない。不自然にもほどがある。もし持っていないとしたら、日本国に対して恩を仇で返すようなものである。つまり「高額所得者=『愛国者』」なのである。

高所得者は幸せであるだけでなく、金が有り余っている。使い道が分からないぐらい有り余っている。だから宇宙旅行に行こうとしたり、某ファンドに数千万単位で金を預けたりするのだ。『愛国者』にはもっと課税をしてもいいのである。というか、もっと重税と言われるぐらい課税をしなければいけないのである。国や政府は、もっと愛の鞭をうたなければならない。住民税、所得税合わせて90%ぐらいが ベストである。『愛国者』は大らかである。それぐらい屁とも思わないのだ。

ここで「ちょっと待った!」という『守銭奴』の反論が聞こえてきそうである。「そんなことしてしまえば、高額所得者が海外に逃亡してしまう」。最もらしく聞こえる理屈である。しかし、自分には「空々しい脅し」にしか聞こえない。それ以外に、どう受け取れと言うのか。しかも、『愛国者』の中から聞こえてくる言葉なのだから信じられない。フジテレビの木村太郎などがその典型である。

こういう『愛国者』は日本でしか経済活動できないのである。

英語力・外国語力は極めて低劣な日本人が海外へ行って、今までと同じように経済活動できるのか。日本は土着民族、日本人は引きこもり体質なのだ。物価も違う、人口も違う、風土も違う、教育度も違う、文化も違う、人種すら違うのだ。大阪で繁盛している商売でも、東京に移れば繁盛しないことだってある。一から異なる土地で経済活動を始めるのは難しい。それが海外となれば一入(ひとしお)であろう。海外に逃亡してしまえば、今までと同じように高額の所得を得ることは難しいのは一目瞭然である。日本だからこそ今の稼ぎなのは誰の目から見ても明白なのだ。海外へ経済活動の拠点を移すことなど、無謀な行為を誰がするというのか。

しかしながら、どの世界にでも例外というのは常に存在する。某ホラーポッター翻訳者の婆然り、某エセ口軽欽ちゃん然りである。海外に生活の拠点を移しておきながら、日本で金を荒稼ごうという不届き千万である。血縁者総皆殺しをされるのを覚悟で、こういう愚かしい行為をするのだから頭が下がるばかりである。

こういう輩が日本で経済活動できなくなったからと言って、誰が困る?日本にびた一文も還元しないのだから、『愛国者』でもなんでもない。ましてや『売国奴』ですらない。『売国奴以下』のウジ虫である。

ウジ虫を踏み殺したところで、誰も悲しまない。日本から多額の金銭を搾取しておきながら、何も返還しようとしないのだ。惨殺されたところで全国民は何も困らない。死んだところで痛くもかゆくもない。困るのは同じく海外に逃亡したウジ虫家族・子供だけであろう。むしろその卵(子供)もろとも惨殺していくことこそが、日本のためになるのである。何故なら、そういうウジ虫が惨殺されていくという風土を日本に作ってしまえば、ウジ虫は逃げようと思わなくなる。仮に逃げたとしても、日本で多額の金銭を荒稼ぎするというハレンチ極まりない行為はしなくなるはずである。こういう妄言を垂れる輩ですら、本来なら殺されても仕方ない。

『売国奴以下』のウジ虫は、『売国奴』から生まれて来るものではなくて、『愛国者』の中から生まれてくるのだ。日本の中で、こういうウジ虫を大量に発生させないために、徹底的に『愛国者』の取り締まりや、より一層の規制の強化をしなければならないのである。これは政治家の宿命と言っていい。
PR
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]