『格差』と『貧困』と『不平等』を広げる自民党・創価学会・経団連を抹殺せよヽ(´∀`)9 ビシ!! これでは、日本のお先は真っ暗(*∀*)YO!!
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昨日、フジテレビで映画版『映画男』が放映されていた。
初めて見た。感想としては悪くなかった。
ドラマ版とはまた違った趣で、面白かった。
俳優が「本格派」と言ったら失礼だが、
中谷美紀とか瑛太とか「実力派」俳優が多くて、
ドラマ版とはまた違った、しっかりした『電車男』に仕上がっていた。
見ている方としては、それが新鮮に映った。
ちゃんとAAを使ってたし、映画版の方がよりリアルだった。
ドラマ版と違って、過度な演出も少ないのも良かった。
まあ当たり前だが、ストーリーの構成は一緒。
住人が少なかったのが、少し物足りなかった。
ドラマ版の方が多すぎたから、そう思ってしまうのかも知れないが、
「本格派」俳優というのは、ギャラの方もちゃっかり「本格派」なんでしょうな…。
ドラマ版を先に見ていた身としては、映画版は展開も早かった。
2時間で何かを伝える・表現するってのは難しいだろうか。
いつも映画を見ていて思うが、必ず「消化不良感」を味合わされる。
2時間後に、しっかり溜飲が下るような映画ってまずない。
それで1500円近くも取られるのは、正直納得がいかない。
ただ、山田がやりチンだったというのが、あまり感情移入できなかったかも。
伊藤と違って物凄く演技が上手かったけど、ヲタとは全く相反する男がやるというのは…
映画公開前にそれが発覚していたら、もしかしたら流行ってなかったのかも。
てか、来週放送されるドラマ版のスペシャルはヒドスwww
南の島に行くとかどういうことだよwwww
ネット上のやりとりをどう絡めてくるんだろう。。。
『電車男』は、リアルとネットとの微妙な境目があるからいいんだよ。
そこを行ったり来たりする、「虚構」と「現実」の小旅行と言うのかな。
「現実」は日常そのものだけど、「虚構」もまた日常そのものなんだよね。
日常と日常のリンクがあって、それがまた妙なリアルさを醸し出してた。
「現実」で何か日常的なことが起こり、「虚構」で日常のことを書き込み、日常のことを閲覧し、
またその「虚構」の日常が、「現実」の日常に作用し、新たな日常を生む。
日常と日常の作用・反作用というか、影響を及ぼし合う様が見ていて面白かった訳だ。
南の島なんて「非現実」「非日常」の象徴的なものじゃないかと。
リアルさの欠片もない、ただの普通のドラマを作ってどうすると。
しかし、落ち着きのある年上の女はいいなぁと。
自分の全てを任せたくなる。全てを委ねたくなる。
身も心も抱きしめられたい。
もし、あんな女と付き合えたら、二度と離したくないだろうな。
紀子もあんな感じの女なんだろうか。文仁ウラヤマシス
あーー、中谷美紀とセックルしてえええええええええええ。
初めて見た。感想としては悪くなかった。
ドラマ版とはまた違った趣で、面白かった。
俳優が「本格派」と言ったら失礼だが、
中谷美紀とか瑛太とか「実力派」俳優が多くて、
ドラマ版とはまた違った、しっかりした『電車男』に仕上がっていた。
見ている方としては、それが新鮮に映った。
ちゃんとAAを使ってたし、映画版の方がよりリアルだった。
ドラマ版と違って、過度な演出も少ないのも良かった。
まあ当たり前だが、ストーリーの構成は一緒。
住人が少なかったのが、少し物足りなかった。
ドラマ版の方が多すぎたから、そう思ってしまうのかも知れないが、
「本格派」俳優というのは、ギャラの方もちゃっかり「本格派」なんでしょうな…。
ドラマ版を先に見ていた身としては、映画版は展開も早かった。
2時間で何かを伝える・表現するってのは難しいだろうか。
いつも映画を見ていて思うが、必ず「消化不良感」を味合わされる。
2時間後に、しっかり溜飲が下るような映画ってまずない。
それで1500円近くも取られるのは、正直納得がいかない。
ただ、山田がやりチンだったというのが、あまり感情移入できなかったかも。
伊藤と違って物凄く演技が上手かったけど、ヲタとは全く相反する男がやるというのは…
映画公開前にそれが発覚していたら、もしかしたら流行ってなかったのかも。
てか、来週放送されるドラマ版のスペシャルはヒドスwww
南の島に行くとかどういうことだよwwww
ネット上のやりとりをどう絡めてくるんだろう。。。
『電車男』は、リアルとネットとの微妙な境目があるからいいんだよ。
そこを行ったり来たりする、「虚構」と「現実」の小旅行と言うのかな。
「現実」は日常そのものだけど、「虚構」もまた日常そのものなんだよね。
日常と日常のリンクがあって、それがまた妙なリアルさを醸し出してた。
「現実」で何か日常的なことが起こり、「虚構」で日常のことを書き込み、日常のことを閲覧し、
またその「虚構」の日常が、「現実」の日常に作用し、新たな日常を生む。
日常と日常の作用・反作用というか、影響を及ぼし合う様が見ていて面白かった訳だ。
南の島なんて「非現実」「非日常」の象徴的なものじゃないかと。
リアルさの欠片もない、ただの普通のドラマを作ってどうすると。
しかし、落ち着きのある年上の女はいいなぁと。
自分の全てを任せたくなる。全てを委ねたくなる。
身も心も抱きしめられたい。
もし、あんな女と付き合えたら、二度と離したくないだろうな。
紀子もあんな感じの女なんだろうか。文仁ウラヤマシス
あーー、中谷美紀とセックルしてえええええええええええ。
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